2015年乳がんステージ3a、7年経って多発肝転移

2023年3月転院 アバパク→ハラヴェン 

同年11月マイクロ波⚡️挟み、ハラヴェンおかわりして2024年2月はじめまで。

フェソロは転院からいまもずっと。

いまはフェソロ+経口薬、無病状態継続中。


ありがたいことに

2/1はラストケモ記念日🎉


昨年2/1に最後のハラヴェンケモをしました。

トータルで11ヶ月のウィークリーケモでした。


残念ながら予想通り、いや予想以上に、発毛には難儀しておりいまだ頭を晒しては歩けないです。

ずっとこうなのかな。もともと薄毛なので💦



マーカー値は転移前には戻っておらず油断はできないです。粛々と経口ケモを飲んでいます。




最近は心身ともに少し落ちてて、

いまは回復❤️‍🩹andチャージの時期と割り切り過ごしています。

ようやく軽く運動も再開したところ。



いま無病で過ごせていることに感謝し、驕らず、今年こそ断捨離してスッキリしよう。

もう1ヶ月過ごしてしまった。



主治医と病院のスタッフさん、家族、共に闘ってる仲間には本当に感謝しています💕

みなさまなしでは、今日のわたしはなかったです。



転移発覚してから、子どもたちに生きた証を残したいとアプリでつけ始めた「10年日記」。

平均余命4年と言われ、10年は生きてやる!という気持ちでした。


もう2年以上経ちました。


同日の過去の日記が同じ画面にででてきます。

過去を振り返り色々感じることがあります照れ


息子がマカロン作ってました