先週母と箱根♨️行ったばかりだし、

来週通院+京都だし、

その次の週は念願の伊勢神宮だし、

その次の週はディズニー予定なので、、、、


今週の姉sと昇仙峡は不参加のつもりでしたが、

まぁ元気だし暇だし天気も良きなので急遽参戦しました。

バストバンド巻いて、、、『胸の下の痛み⚡️』古傷が痛む?今年の1月17日、実家の階段を登っている時に足を滑らせて右胸下(まさに原発術痕)を強打⚡️数日経っても痛みが増すため整形外科へ。レントゲン🩻で骨に…リンクameblo.jp



昇仙峡🍁三姉妹の旅♨️つき


DAY1

中央線🚃人身事故からはじまるショボーン

予定より甲府着が遅れたので、予定変更してこの日は近場のみ。


武田神社


境内で三葉松拾ってお財布へ追加。


今年初めに御守りでいただいた三葉松もあるのでWで。

でもこのあといじってたら二葉松になってしまった💦


おみくじは吉

健康・病気・療養

「いまの状態を大事に保持すること。病気はやや長引くが心配ない。調子に乗って無理をしないように」

いまの状態=無病

あたってるかもニコニコ調子に乗ってるし


甲府城跡にある♨️ホテル泊。

居酒屋で夜ご飯。

姉の部屋で習いたての数秘術披露。まだまだ勉強足りません。


DAY2

雲があり富士山が見えずの展望風呂に入ってから出発。

甲府駅から約1時間🚌


昇仙峡





かっこいいー


山頂からも富士山はほぼ見えず。



三姉妹の旅、姉2号が白内障の術後回復が思ったより時間かかりつらそうでしたが無事終了。

楽しかった〜ラブ


次回は群馬の♨️に行きたいな。今度は母も連れて行けたらいいな。