昨日は8/25の結婚式記念日と9/9のわたしの誕生日前祝ディナー。なんなら9月は転移発覚して人生変わったのでその記念もあるのか。


我が街にしては珍しく、有名シェフの超お高いイタリアンで、かなり前から予約必須。お酒も飲んだから二人でちょっと満足な温泉♨️行けるくらい。

普段はケチだけど出す時は出してくれる夫(こんな罰当たりなこと言っていつか怒られる💦)



さすが、という感じで美味しかったです。

料理の写真は一部


桃でスタート?

桃のサラダでスタート もはや🍑シャーベット


お肉



前菜、メイン、ラザニア、スパゲティ、

ピザを少しずつ

デザートの前は蛸のサラダ


蛸のサラダ


サプライズでメッセージプレート用意してくれてました。


Happy birthday and Anniversary.  

Another year, another season to celebrate.   


今年もこれからの季節(日々)も一緒にお祝いしよう的なニュアンスかと。

おや?reasonとも読める。どっち?って聞いたらどっちで頼んだかなぁ、どっちでも意味通じるね、と。帰国子女の夫が言ってたからどっちでもいいか。両方ってことで。


病気を考えると、この先ずっと、とかよりは沁み入るメッセージでした。

一年一年紡いでいきましょう🥂


朝起きたら、昨日の朝より1キロ重かったですてへぺろ




2年前の9月末、肝転移と言われて世界が激変。

今日、キャンサーフリー(多分😛)で迎えられることに感謝しかないです💕