7月5日は月1の診察日でした


去年の今頃は絶賛アバパク中だったので、3週行って1週休み。

いまは月1。どうせ行くなら、、、と楽しい予定を詰め込むので


日帰り可能なのに2泊です


今回はさすがに家族が倒れたばかりで、1泊減らそうかとそれでも日帰りにはしないんかい思ったのですが、、、

抱きしめてはくれないけどお金を出してくれる夫がこのブログ一生彼に見せられない💦


「楽しい予定があるなら行ってきたらいい。生活を変える必要はない」

と珍しくかっこよさげに言ってくれました。

わたしが不機嫌でいる方が、よっぽど嫌なんだと思います。


実際、家族もみんな日常に戻ってて、元気に暮らしてます。

なのでいってきます新幹線後ろ新幹線前⛩️🍷🍺🍰🌃🥩🍶


【採血の結果】

ウルソ復活

エンドキサンとフルツロンの副作用

採血前夜に5杯も飲んだせいもある?きっとそうよ


中性脂肪はみ出てるけど、先月が過去2の数値だったので、それよりは下がってると優しい主治医💕のお咎めなし。

白血球も4000超えで元気いっぱい😀


腫瘍マーカーがねぇ、、、

NCCなんちゃらは基準値ちょい超えをちょろちょろ、それはもういいの慣れたから口笛



去年のいまごろ基準値超えだして大騒ぎしてた

CEA

は2くらいでモーマンタイ


気づいてみたら

CA15-3

がジリジリと上がってきてる。基準値内なので見守るのみ。

これいつもCA15-3か13-5かわかんなくなる。

ケモブレイン?そうね、ケモブレインね。


そう言えばPETは1年2ヶ月撮ってません。

まだその時期ではないのでしょう。


🐶「画像検査は?」

👨‍⚕️「まだしなくて大丈夫。マーカー値がぼーんと上がったら撮る」

いやだな、ぼーんと上がったらショボーン


お尻にいつもの💉2本。痛いけどそんなに痛くない。


そして診察後はまた


愉快な仲間たちと夜ご飯🍺


鳥🐔美味しかったです。🍶も美味しかった。ウルソ飲んだから?酔わなかったよ。


結構アルコール漬けの2日間でしたが、家ではほとんど飲みません。


ここ1ヶ月の酒量はほぼこの2日分だけ言い訳がましい


この日はめちゃくちゃ暑かったし、水分不足も自覚してたので、朝からものすごくたくさん水と麦茶を飲み、夜はお酒も飲み、、、

何が言いたいかと言うと、


トイレ20回は行きました