謎の激痛😭


瞬間的に強いストレスがあると、

どどーんと腰にくることがある


血流とともに腰がドクンドクン。全く動けず。息するのも辛い。

腰に心臓があって、それがめっちゃ痛む、ような。

痛みで顔が歪む。冷や汗が出る。

これが体感1分。もしかしたら30秒?


メンタルとフィジカルってこんなに如実に結びついてるのか。


初回はだいぶ前。

いま大学4年生の娘が第一志望の高校落ちたとき。

ちなみに補欠で受かったドキドキ

その次は多分、転移の時。

おそらくそのあとも数回あった気がする。


最近、強いストレスがかかることがあって、先週と昨日と今日、

どどーんときた。


一体、体の中でどんなことが起こってるのだろう。

腰だよ腰。

ドキドキもあるけど、むしろ腰。

自律神経とかそういうの?

なんだろう。不思議。


でもその発作みたいなもののあとは心臓も痛い気がするし、呼吸も変。先日撮った心電図はクリア🙆

食欲もない。でも痩せない。


明日から私の運転で、母と三姉妹箱根♨️の旅🚗

大丈夫かな〜運転🚗


でも楽しみにしてる母、頑張らねば。


また黒たまご食べて7年寿命を伸ばしてこよ。


月1診察、造影CT、大腸の生検結果、講演会の報告はもう少し呼吸が楽になってから、、、。


これもストレス?

保険証切り替えのため、15割負担。

いちじゅうひゃくせんまんじゅうまん、って数えちゃった。

もちろん後日返金あり。