本日は1年ぶりに仕事。


短時間でほぼ打ち合わせと下見のみ。


しかも8年間働いていた場所なので、あれはあっち、これはこっち、これ担当は〇〇さん、「お久しぶりです」など懐かしい。


午後は戦闘服(仕事で使うスーツ)を新調し、スタバで仕事and所用。


来週予定していた

母と三姉妹の2泊3日千葉の旅は、天候悪そうなのでキャンセルショボーン


市原ぞう🐘の国

千葉にある東京ドイツ村

千葉なの?東京なの?ドイツ🇩🇪なの?


に行く予定でした。残念😢


その代わりにどう過ごすかライン家族会議。

母、スタンプや絵文字覚えてちょっと楽しそう💕

箱根1泊に変更♨️

小田急ロマンスカー電車乗ろうかな。


その後も仕事の書類関連、PC仕事、ライン連絡をしていたら、

スタバのとなりのおじいさまが、PC見てボソボソと音読。なんか気になって集中できないわてへぺろ

ほどほどにして帰宅。


あらやだもうこんな時間。🍛でいいかしら?


カレー作るつもりが、

買い置きのレトルトカレーに目が留まる。




急遽

春のレトルトカレー祭り開催


名乗らなかったけど、息子(^^)/もたべました。


明日はちゃんと作ります。

明日はハヤシライスでいいかな?

無言😑


お魚でも焼こうかな🐟