本日5月5日は入籍記念日💕


夫が予約してくれたレストランでディナー

東京ドームシティホテル夜景が見えるレストラン✨

最初のデートが後楽園だったから?

美味しかったし、夜景も綺麗でした。

道も空いてました。


そういえば昨晩は千葉県蘇我のフェスに行ってた娘が熱中症になって、途中の船橋まで🚗迎えに行ってきましたが、道空いてたな🚗


娘の彼氏が連絡くれながら付き添ってくれた💕


先々週の金曜、ディズニー一緒に行ったのに、

「お母さん、ご無沙汰してます」って

「そうでもない」って言っちゃったわ。


冷えピタとロキソニンと毛布持って迎えに行ったら、

「何から何まですみません。〇〇のことよろしくお願いします」って彼氏に言われました。

うちの娘なんだけどなニヤリそりゃこっちのセリフだわ。


帰宅報告したら彼氏ママから

「息子はすごく心配してて元気がなかったです」と。

優しい子です。


で、そんな娘を置いて、夫婦で記念日ディナーしてきたわけですが、

帰宅したらウーバーでCoCo壱のカツカレー🍛食べてました笑い泣き

念のため明日のインターンと言う名のバイトは休ませ、日当分の小遣いあげました。甘々です。