今週金曜、ディズニーランド行きます。


ウィッグ押さえにカチューシャすれば?といわれ、

初めてつけていくかも。


スペースマウンテン🌟とスプラッシュには乗りたいところ。

そこで調べてみました。


ウィッグでジェットコースター🎢


医療用は外さなくてもok(当然だ!)らしい、どうせかぶってますとは申請しない。

でもカチューシャ、帽子は外すよう言われるみたい。

帽子やカチューシャは強風ではむしろ


風で持っていかれて危険⚠️


リネアストリア のサイトに出てた❣️さすが👍


フード被って紐を下から引っ張る!が有効のようです。

先日のランチクルーズ甲板でも、紐ついてなかったけどフードを下から引っ張ってた。


カチューシャは娘のコレクションからミニーちゃん譲ってもらいました。最後のやつね。

当日のウィッグはまだ未定。






↑これにする!


いっしょに行くのは

娘と

娘の彼氏と

娘の彼氏のママ ←ここ初めまして


試されるわたしのコミュ力。

病気のこと、ウィッグのこと伝え済み。


「彼氏ママはカチューシャ被るの?」

「被ると思うよ」


いっしょにバカになりましょ