なんか最近お腹の調子悪い


社交活動復帰宣言後、喜ばしいことに

「会食」🍻が多い


そんなにたくさん食べたり飲んだりしてないつもりだけど、翌日はお腹の調子が悪い


金曜 元職場飲み

タイ料理、シンハービール×2、やっぱり生が一番!で🍺1杯、2次会で生グレープフルーツサワー




でもやっぱり生ビール🍺美味しい


土曜日はお昼に女子会 大人オサレランチ🐂


お供は大人しく烏龍茶

夜ご飯は前日つくった「人参のラペ」とプロテインのみ

夜の食欲ほぼなし




日曜は家族でよく行く居酒屋で🍺一杯


夜に外食しない限り飲まないので、頻度は少ない。

明らかに食べる量は減ってる。


でも健康体重まであと3キロも❣️あらビックリ


近頃、一日2.5食

最近の食パターン

【朝ご飯 遅め】

グラノーラ、フルーツ🥝🍌、ナッツ、ヨーグルト、野菜、たまご、コーヒー、豆乳、

お腹いっぱい


【昼ご飯】食欲なし

薬飲むために牛乳飲むとか、甘いものとか


【夜ご飯】食欲少なめ

炭水化物は食べないか少なめ、タンパク質は意識して摂る、もずく酢あったりなかったり


当分は飲み会の予定ないので、大人しくしてます。


決して褒められた食生活ではないけど、食欲減ったのはやはり経口ケモの副作用か⁉️

食生活が悪いのか⁉️


最近は1日0〜1回、

ドンペリドン(吐き気止め)飲む


ちょっと下痢してもロペラミドは腸が止まりそうで、よほどじゃない限り飲みたくない。


でもこの程度の副作用なら全然OK{emoji:119_char3.png.OK}