ケモで髪も眉もまつ毛も抜けちゃった。


わたしはアバパク終わってもハラヴェンでなかなか生え揃わず。

2/1にハラヴェン終わったから

アートメイクしてきちゃったんだもんね〜


MRI大丈夫な医療用アートメイク。

※MRIの時は必ず申告してくださいって何度も言われた。


待ちに待った今日、夫の職場近くでパスタデートしてから、てくてく歩いてクリニックへ。トータル1万歩!


眉毛だけじゃなくて、アイラインもやったったで!

これ大正解かも!


相当気味悪いけど、アイライン見せたくて写真載せてみた。まつ毛がほとんどなくてもなんとなくごまかせる。

ケモ前にやるべきだったー!

眉毛は軟膏でテカテカ。


万一、点滴ケモに戻っても、とりあえずまつ毛と眉毛はこれでいいや。戻らんつもりだけどな!


髪の毛はきっとずっと被り物着用。そのうち生え際アートメイクやるかも。


ちなみにアートメイク2回目も入れる予定。1回じゃ定着しないそうです。

どう定着するかなぁ。

お金はかかります💴


こちらは医療用とうたってますがあくまでも自己責任で!

病院や主治医によっては医療用でもNGになるかも。

これからやる方はしっかり確認してくださいね。


お肌は美肌加工してます。