花粉吹き荒れる風強めの日、

もうすぐ🌸開花。目が痒い〜


経口ケモはエンドキサンとフルツロン。

一緒に吐き気止めのドンペリドンが処方されてる。


吐き気はなし。多少食欲落ちてるが太ってるので問題なしてへぺろ


1週間前から、ドンペリを飲まずに様子見中。


焼肉お腹いっぱい食べたり、

🍺とレモンサワー飲んでも元気だった。


3日前の診察時に、ドンペリやめて様子見してるって言うの忘れて引き続き処方されてた。

あんなに待ったのに、他にもいくつか言うこと忘れた笑い泣き まだ待ってる人たくさんいるから焦っちゃうのよねあせる


昨日は夫の希望で行きつけの炭火焼き飲み屋で🍺一杯だけ。常連さんたちといつもようにワイワイ。


、、、なんか今朝から気持ち悪い。


今晩は家族全員揃うので、いただいたもつ鍋予定。

明後日からは4年ぶり家族全員で旅行

🚗♨️🐶連れの一泊だけ。

舟盛り🐟もアワビもある予定飛び出すハート


数日は大人しくドンペリ🍾飲んどこう。


今のところ、経口ケモの副作用はわずかな吐き気だけかな。

眉毛、少しだけ生えてきてる。

描いてたところと違ってたわびっくりマーク