※振り返り中〜振り返り中〜振り返り中※

◇2023年5月〜8月◇

この期間は大変すぎて記憶が曖昧。


転移してから無料アプリで

10年日記

をつけ始めた。


それによると


5月

半ばまで仕事。

ウィークリーケモ通院。

副作用はフラフラ、ハゲ。痺れはなし。

父他界。

息子三者面談。受験は

「学校に丸投げします!」

とカッコよく丸投げ宣言。


6月

母連れて母の故郷宮崎✈️、

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前ウィークリーケモ通院。

ASD息子が母欠乏症(造語)で不安定に。


各種画像検査→PETにうつってなかった3〜9mmの悪い子5匹ほど。

ケモの副作用はすごーくフラフラ、便秘からの下剤でOPP。


10年日記で面白いこと書いてる自分、お疲れのようだ。

全然ドンタコスじゃないし🤭

診察時に時々聞く

🐶「順調なんですよね?」

主治医は大抵こう答えてくれた

👨‍⚕️「とても順調です!」


7月

CEAが基準値超えて上がってきた。5.9。

主治医の前で百合子(ウィッグ)を抱えてうなだれた。

来月の値を見てみよう、となった。

副作用はフラフラ、相変わらずハゲ。


8月

CEAやっぱり高い。

消化器系のガンかも?

胃カメラ、大腸内視鏡を勧められた。


さようならアバパク、こんにちはハラヴェン


お盆休みに合わせたようにコロナになる。

ギリギリ、ハラヴェンはこなせるスケジュールで罹患。グッジョブ自分グッド!

しかしかなりフラフラえーん


這うように✈️も取り入れて通院。