※乳がん発症した頃からを簡単に振り返り中※



2015年5月
シャワー浴びてる時にしこり発見!


翌日、早速息子を産んだ産婦人科がメイン病院の乳腺外科へ。

「エコーの結果、形からガンだろう
すぐに切った方がいい。
MRIはこの病院にないから検査機関行って」

切りたくて、逃したくなかったんだろうか?

怖い怖い😱

普通は大きな病院紹介するんじゃないの?


👨‍⚕️紹介状は書かないと駄々をこねていましたが、

看護師さんに説得されてた様子。

「先日撮った画像検査の料金は返さないから!」と謎の捨て台詞を吐かれ、大学病院🏥に行き直し。


大学病院の看護師さんに

「あの先生、紹介状書かないのよね」って言われました。まぁ今となってはどうでもいい話🤭


大学病院でエコー、CT、MRI、レントゲン、などの検査、治療計画の説明を受けました。


カフェのバイトと
4月に始めたばかりの研究機関のパートのWワーク。

娘👧中1、息子👦小4、W役員の春でした。