メイドを卒業してから、

1年が経ちました。


あっという間です。


ワタクシは夢に向かって、

そのため、卒業と言う選択しかなかったです。

反響もあったの中、

最後の最後まで、

ワタクシの事を見守ってくれた皆様に感謝します。


今一年が過ぎまして、

1年間社会人をやってきた自分が色んな角度から人生を見えるようになりました。

辛い時も、
うれしい時も、
ここで、みなさんに思いを語って、
応援のコメントやメッセージで心を支えてきました。

あの日、2度目の卒業をして、
みんなと離れ離れになって、

悲しかったけど、
それは、ワタクシの成長を作った時でした。


今は色々迷っている自分、
悩んでいる自分、

は・・・

なんとか、

努力して、

乗り越えようとしたいと思います。

退職することは、
大分前から決断しました。

決して夢を捨てることではないです。

もっと、
立派な自分になって、
ステップアップしたい訳です。


たくさんの番組を作れて、
本当に楽しかった。

今も、番組作りを頑張っています。

そして、
これから、
多分、

一般のOLさんを経験しながら、
個人で映像を作ろうと思います。


この1年間は無駄ではないです。


これからも無駄をしたくないです。


だから、

これから、

メイドにはもう3度となることは出来ないけれども、

ワタクシの心の中に、

皆さんとの思い出が詰まっています。

一生、忘れられない、
有気付きの思い出として、
思っています。


これからも、

ワタクシのことを見守ってください!!


では!!!