今私の仕事で、テレビ番組を作っています。
その中に、大家族のみんなで一緒に思い出の作品を作る企画があります。

残念ながら私の大家族はみんな成人になったため、対象外となります。

たくさんのお子様を持つ大家族を探しています。

家族の思い出、一緒に「レゴ」で作品を作って頂いて、その作品を東京フォーラムの大イベントに参加して頂きたいとおもいます。
お子さんならきっと笑顔いっぱいで作れる作品なので、是非、参加して頂きたいと思います。
ご家族が作っている段階、私制作チームとして、カメラで作業の仕込みの撮影を行います。ご家族のインタビューもする予定です。

大家族だから、きっとみんなで楽しく作品を作れる、
その姿はきっと、日本の元気を作れる、私はそう信じています。

もしご興味をお持ちになりましたらメッセージをください。

緊急の企画なので、ご返事はお早めに頂けると嬉しいです。

ご協力を宜しくお願いします!!

ご連絡をお待ちしております!