今晩は、★夜紀★です(・ω・)
なんだか最近、『★夜紀★』と表記するのが面倒臭くなってきました(・ω・)
もうこんな振り仮名打たないと読めないようなハンネはいいんです、こんなの許されるのは10代までな気がします
既にイタイおっさんにしか見られてないこと必至です、やべえ(・ω・)
…『ハンネ以前にもう存在がイタイ』とか知りませんよ
そもそも、多分皆様が思ってるほどイタくないです。
クレヨンしんちゃんの有名なケツだけ星人じゃない方のモノマネとか、したことないですし。
昔の彼女に
『ほら、ぞうさん。ちょうかわいい(・ω・)』
って言って
『…いや、可愛くない。グロい。
ってかそれぞうさんじゃないよ。』
とか言われたこととか、ありませんから。
絶対無いですから、『僕の息子はいつ、どこで可愛さを置き忘れてきたんだ…』と悲しくてショックを受けたけどエッチはしました、テヘヘ。
とか
ないですから、絶対に(・ω・)
あ、話し戻します。
思い返すと、この★夜紀★というハンネを付けたのは今からもう3年ぐらい前になりましょうか
今よりもっとヴィジュアル系が好きだった僕がいて、見よう見まねでこんな分かりにくい漢字を使った記憶があります
過ちではないですが、いい感じで若い発想ですね。若さありあまってます。
…いや、今も若さはありあまってんですけどね?
特に朝とかね?うわーって。何コレー?って超凄くなーい?って
ただそういうこと言ってくれる人がいないだけで(・ω・)
しかも実際凄くないし、むしろ小さいし。何これ?意味あるの?
泣くぞオイ(・ω・)
…
今度こそ話戻します、っていうか名前の話がなんでいつのまにか股間周辺の話になるんだ。変態か俺?
あ、変態だ(・ω・)
名前というものに特に執着や価値を見出せないせいか、今まで名前は変えずじまいだったんですが
ふと今日思ったので変えようかなと思います(・ω・)
…っていっても
僕の本名はこれ以外に読めないんです(・ω・)
幸か不幸かおやじが源氏名みたいな名前付けてくれたおかげで
今まで初対面の人には『よき』としか呼ばれたこと無いです。
本名は全然別の読み方なんですが、名前の漢字がどう読んでも『よき』としか読めないんです
『よしき』とかではなく、完全に『よき』としか(・ω・)
なので友達とかには普通に『よき』って呼ばれてます。
というか僕も音的に本名より『よき』の音の方が好きなので、最初に僕の本名を読めずに『よき』と呼ばれ
僕も注意しないので間違えられて覚えて貰うことの方が圧倒的に多いし、好都合なんです。
それぐらい耳で聞こえる音や響きに執着はあっても
文字自体には全く執着がないので、いざ新しいハンネを考えようにも
思いつかない(・ω・)
思いつかないので、そのまま『よき』にします。ひらがなで。萌えの代名詞ひらがなで(・ω・)
いや、萌えの代名詞かどうかは知らないけど。天然な萌え少女な僕はそんなこと知ったこっちゃないけど(・ω・)
…あ。
今わかった。
僕がこんなに萌え少女だから股間は小さいんだ…
神様はきっと
『君は入れる方じゃないよ、入れられる方なんだよ。レミオロメン。』
ってことを僕に伝えたいが為にこんな小さな物を付けたに違いない。
レミオロメンには触れない。
しかし
だからと言って入れられるのは嫌です(・ω・)
痛そうです。
自分が初めての女性に入れる時にもかなり罪悪感あるのに、自分が入れられるなんてもっと嫌です
奇声とか発してしまいそうです
『いっ…いたい…』
とか、普通の女の子みたいに苦悶の表情でもでそんな可愛げな台詞吐ける自信がありません。
僕なら威嚇中の猿みたいな声出してしまいそうです。
『ぎいいいいいっ!!!ぎゃッぎゃッぎぎぎぎッ!!!!!ぱすん。』
全然萌え少女じゃない(・ω・)
なので僕は男の子でいることにします
小さいですが、男の子です。そして萌え少女です。
言うならば天使です。
脳漿とかちょっと目から飛び出してて。恋の矢の代わりに常に手に黄色の歯ブラシ持ってるような
そんなちょっと近寄ったら危ない感じの天使です
歯ブラシはモナリザと女性の敵の顔を射す為に持ち歩いています、すてきー(*’∀’)+゚
…もう話戻す気はありません。
とりあえずハンネは変えます。
『イタイと思われたくない』という理由からハンネを変えようと思い書き始めた今日の日記でしたが
今となっては見事に失敗した感が否めません。
とりあえず
最後にひとつ言っておくことがあります
小さくたって気持ちーんだぞっ(´・ω・)!!
すいません、所詮猿です。