今晩は、★夜紀★です(・ω・)
…何気にお久しぶりな日記でございますな(・ω・)
しばらく日記書かない間にアメブロさんがリニューアルされたようで
なんかプロフが新しくなり『一問一答』形式になったようです
まぁ、まだ一切見てないんでどんな感じなのかは全く把握できてないんですが(・ω・)
近いうちにプロフの方も更新しようかなと思います、女性の方は新しいプロフができたら見て股間びちゃびちゃにすればいいんですよ、このめすぶたどもが(*'∪')
そうそう
こないだ弟の旅行バックにコンドームとAV忍ばせた件なんですが
少し後日談がありまして(・ω・)
やっぱり弟は楽しそうに帰ってきたらしく
満面の笑みだったそうです、顔なんかてっかてかのニヤニヤだったそうです
…家族の前では(・ω・)
というのも
僕彼が帰ってきた夕方の時間帯は外出してまして
彼に会ったのは夜の9時ごろだったんです
疲れて帰ってきて、玄関開けたら弟がちょうど自室にひっこむ所で
久しぶりに見た弟に
『ただい…
うわ、黒っ。なんかおまえAV男優みたいだよ。
っていうかAV男優だよ、ちょこぼーるめ。
やーい、やーいちょこぼーるー(・ω・)』
と、挨拶の代わりに
焼けすぎた彼をAV男優に任命しました。
弟はしばらくそんな僕を無表情で見てたんですが
『…ちょっと部屋来て。』
と
すごく真面目な声で言われました(・ω・)
なんだろう…
もしかして僕に可愛い女の子でも紹介してくれるのかな
それだと兄さん嬉しいな
エレクトーン科の女の子と仲良くなって、会話の流れで家族の話して、ついでに僕の話もしたら
『そんなお兄さんがいるなんて素敵っ!!っていうか濡れた!!お兄さん紹介してっ(*'∪')!!』
ってなってそれでそのコを僕に紹介してくれるのかな
しかもそのコは山田まりあに激似なのか、そうか。やったー。
そんなことを脳内で想像してたら
『んなわけあるか、バカかお前。』
と、弟に注意されました。どうやら脳内妄想が口に出てたみたいです、びっくりです(・ω・)
そうして弟の部屋に入り僕は床に、弟はベッドに座りました
弟が口を開きます
『…あのさ、コレ何?』
そう言う弟の手を見ると、例のコンドームとAVがありました
僕はその時点で思い出しました
あぁ…そういえばこんなの入れたなぁ…(・ω・)
しかしここで
『あぁ、俺が入れた(・ω・)』
なんて言ってはいけないのです。
何故なら
もしこれを入れたのが僕じゃない場合
僕は酷く傷付き、ショックのあまり月に1回来るモノの来なくなるかもしれないからです(・ω・)
僕は弟である彼に誰かにそんな精神的苦痛を味あわせたり、女の子の大事なものを奪うような人間になって欲しくないのです、言うならば兄の愛です。
…まぁ入れたのは完全に僕なんですけど(・ω・)
なので彼の手にしている物を見ながら
『…何それ?お前そんなん合宿に持ってってたん?
うわ、えろっ。最低。しねっ。人間のクズ。ピンクの江頭。』
『ピンクの江頭』の『江』ぐらいでおもいきり頭はたかれました(´・ω・`)
すっごい痛い
すっごい痛いのですぐに全部話してお土産の『つま恋キューピー』を貰いました
地球が割れるくらい嬉しかったです(・ω・)
なんでも彼が今回僕に対して怒っていたのは
1.初日に着替えた際すぐに物を見つけ、そこから3日間ルームメイトに見つからないか気が気じゃなかった。
2.帰ってきてすぐ文句を言いたかったがお前はいない、親にはこんなこと話せないから余計にイライラした。
以上の2点らしいです。
…1は分かるとして
2はこの前まで高校生だった純粋なイライラですね。
なので
『ごめんんさいもうしませんすいません(・ω・)』
と
謝って部屋を出後すぐに大声で
『おかーーーーーん、おとーーーーーん!!
ノブにこんなんもらったーーーーーーー(゜■゜)!!!!』
と、
つま恋キューピーではなく
AVとコンドームを見せました(・ω・)
そして弟からの
本気ドロップキック。