今晩は、★夜紀★ですo(_ _*)o
またまた久しぶりですね。
もうほんっと申し訳ない、しかも休んだ理由が特に何もないなんてもうウンコです。流してやってください、次の人の為にも(´・ω・`)
さて
まず2月4日。
リアルタイムにもチラッと書いたんですがElmoのライブに行ってきました。
ご存知の方もいるかもしれませんが僕の高校時代からの友人で、ちょっと前まで一緒にラジオとかやってました(*'∀')
一言で言うならドMなシャイボーイです。
その彼のライブです
Vocalistですからね、もうホント僕なんかとは比べ物にならないぐらい上手いです。
どれぐらい上手いかというと、Steavy WonderとかHaloweenとかAerosmithとかの難しすぎる洋楽のBlues、HM、HRを発音も音階も完璧に取りながら唄うような物凄い奴です(・ω・)
しかも今回の箱が京都MUSE
…関西ならかなり有名な箱です、キャパ200ぐらいの。
ギルガメとか、12012とか…ヴィジュアル系のアーティストも結構な頻度でライブしてるような
そんな場所でライブするというので見に行きました(・ω・)
いや~…
もうホント上手い。
ジャンルは全然違うんですけどね
上手すぎてなんか悔しかったです。
…ちょっと悔し過ぎたので僕もまた新しいバンド組んであっこ目指そうかなと思いました、結構本気で(`・ω・´)
そんなことを思って帰って寝たら
次の日mixiの日記でElmoがボロクソに凹んでました(・ω・)
…非常にウケました。
昨日あんだけ
『今日のライブはマジで気持ち良かった』
って連呼してたのに
次の日には女の子関係で凹んでる彼の姿が非常に面白く
今日誘ってさっきまで飲んでました。
そんな関係です。昔からずーっと、意味が分かりませんね(・ω・)
とりあえず楽しかったなという
そんなライブでした。
…最近笑いどころのない日記で申し訳ない(´・ω・`)
~拍手返事~
①チカさん
どんな質問でも受け付けてますよーw
真面目なのでも、セクハラじみたのでも、もちろん女性的なことでも何でも(*'∪')
そういうのに応えるの結構好きなんで待ってますw
ってかバイト採用祝っていただいたのに申し訳ございません、次頑張りますっ(`・ω・´)!!
②さよさん
返事遅れて申し訳ありません、もう遅いかもしれませんが相談に対する僕なりの意見言わせて貰いますね。
僕個人的には『育てられない』っていう状況なんてないと思います。
本当に、心の底から産みたいって思って、産んだ後のことも考えて、それでも本気で産みたいと思うなら子どものために親として、どんな困難にも立ち向かえると思うんです。
親に反対されてたり、父親がいなかったり…お友達がそういう状況や困難の中で『産みたいけど、産めない』と判断したなら、産まない方がいいと思います。
言葉はきつく聞こえるでしょうがそれぐらいで挫けるような覚悟でなら産んでも育てられないと思います、子どもを育てるって今悩んでる以上の辛いこといっぱいいっぱいありますから。
だからさよさんの言う通り、さよさんには何も出来ないのかもしれません。
…ただ、何も出来なくてもお友達が苦しんで悩んでる今、話聞いてあげることはできてるじゃないですか。
僕は、本人が気付いていないだけで答えはもう本人の中でうっすら見えてるんだと思います。
だけどそれが正しいのか分からなくて、不安で、怖くて。
だから、言葉ではなくさよさんが聞いてくれる、その優しさを求めてる気がします。
。
…そんなお友達の不安な気持ちを少しでも共有して、僕に相談してる時点でさよさんはお友達の力になれてると思いますよ?
だから、暖かく見守ってあげてください、優しく抱きしめてあげてください。
さやさんには、それができるはずです。
③名無しさん
間違ってないっスよね(`・ω・´)!!
変態だけどその辺は間違ってませんよねっ(`・ω・´)?!!
④楓さん
大丈夫です、僕なんてもう笑えないぐらい遅れ過ぎて誰かに後ろから刺されそうです(´・ω・`)
あんま悩みすぎたり考えすぎんのも自分の為になりませんからねw
そうですね、お客様とかそういうの以前に人が倒れてるなら助けるって普通のことだと思うんです。それを否定するような人は寂しいっていうか…
なんかダメな気がするんです、人として(´・ω・`)
…親父がいなかったらどんな人間になってたんでしょうねw
⑤アホ女さん
かっこいい…ですかね(´・ω・`)?普通ですよ、今は普通のことができない人が多いからかっこよく見えるんだと思います(*'∀')
お仕事頑張ります!面接受かるようにまた必死に営業ルックで頑張りますw
拍手ありがとうございますo(_ _*)o
返すの遅くなりましたがホント毎日楽しみにしてます。
…1日10通ぐらいくればいいのに(*´∀`*)