今晩は、★夜紀★ですo(_ _*)o
うやー。
昨日は本当頑張りました、必死でした、必死過ぎて顔がもう崩れてました、元から崩れてるけど(´・ω・`)
あれっすね
結果としては面白くはないですね(´・ω・`)w
仕事覚えるまでが大変だなーと思いました。
覚えたらあれ以上楽な仕事はないと思います、マジで。
あとスタッフ。
女の子がいないんのは誤算でした、小悪魔なんていってる場合じゃないですよ。
女性が来るのは朝方の仕事終わりのキャバ嬢さんぐらいでした(´・ω・`)
それに加えて同僚は24と27の男性二人
いや、いい人なんすけどね?
凄くいい人なんですが…ゴメン、微妙なんだ(´・ω・`)
僕ハタチなんですけどなんつーか…
『イキがりたいけど、微妙なコ』
みたいな
高校の時クラスに一人は必ずいるキャラなんですけど(´・ω・`)
ちょっとイタい人たちです、多分
『…あ?今なんっつった?』
って言えばこれまで以上に優しくしてくれる気がします
ただでさえ何もしてないのにちょっとビビられてる感が否めませんから。
…大人なんでそんな怖いことはしませんが(´・ω・`)
まぁとにかくつまらん職場です。
とりあえず60万ぐらい貯めるまでの辛抱ですね(*'∀')
頑張りますよー
マジで全身変えてやります。
街を歩くと必ず女性に振り返られるようなそんな男になりますよ。
だーかーらー
みんな応援して?
つまらん対人関係程疲れるものはありませんからね。
しかも美容学生からこんな空間って…笑えない、ギャップがでかすぎて笑えない(´・ω・`)
だからみんなで応援してあげましょう
将来的には世界一の美少年になるわけですから今から応援しといたらなんかいいことありますよきっと。
…あ、うるさい(´・ω・`)?
美少年うるさい(´・ω・`)?
…ゴメンね?(切なげな目で)
ちなみにこれは美少年になってから吐きたい台詞№1です(`・ω・´)