私がしていることなんて
「出来て当たり前」
と、思い込んでいたぼけー

周りにはもっと大変な状況で
余裕を持っている人がいるのに

自分が自分に
「こんなこと、出来て当たり前」
と、思うから、
子どもにも強要するし
出来ないと、責めてしまうえー?

この思い込みをちょっぴり
ご陽気チェンジ✨してキラキラ

「こんなことを
当たり前に出来て素晴らしいゲラゲラ

と、思うことにした。


大変な介護を
当たり前に出来ている私は素晴らしいドキドキ

元気いっぱいの子ども達2人を
当たり前に成長させてる私は素晴らしいドキドキ

すると…

楽しいことがたくさんあるのに
当たり前に宿題をする娘は素晴らしいキラキラ

ゲームをする前におもちゃを
当たり前に片づける息子は素晴らしいキラキラ

朝早くから夜遅くまで家族のために
当たり前に働く旦那は素晴らしいキラキラ

みんな素敵すぎるゲラゲラ
そう思えるようになりました音譜