今日の SAITA BASE


うぬぬ…ムキー

この後ファミリーで歩いてた



別荘滞在日記指差し


ギャル3人娘が滞在中なのですが、ここでちょっとわちゃわちゃ休憩して(何がw)


FIATれもんちゃんがお嫁に行っちゃったので〜


妹ちゃん買っちゃったちゅー気づき


これじゃないよ

ま、これはこれでかわいいんだけど


やっぱり、大阪↔︎香川の2拠点生活は高速代とガソリン代が大きくのしかかるので

(FIATはハイオクだったの)


ここはやっぱり軽自動車でしょOK


で事で ラパンちゅー🐰

かりんちゃんです←いちいち名前着けるなw
かりん糖色なのでね

ホイールかわいいラブ

四角いねー!


香川大好きなので、ご当地ナンバープレートにしたくて香川で買ったよ

オリーブの木と瀬戸大橋

👆ネットから



内装が超かわいいの!

皮シートだし


うさぎラブ

たらちゃんが帰ってきたようだわ笑い泣き



こんなとこにもうさぎさんうさぎ

写真入れられるらしい

けど、入れてる人おるん?泣き笑い



こないだ、ポルテと一緒に2台で帰ってきたんだけど、高速代は片道1500円程差があったからやっぱりお得拍手

かりんちゃん、ちっちゃ目がハート


ところで、新車で三菱のデリカミニ見てたんだけど、まぁ色々諸々つけて300万て…

軽自動車で300万て…

なんか値段おかしいよね滝汗

買えるかゲロー



ではではこれからはラパンのかりんちゃんで快適2拠点生活ですデレデレ


次回 

ギャル達、朝うどん

ギャル達、父母ヶ浜で踊る

ギャル達、ピザを焼く

の3本です。…分けて書くかも…

んがんっん



今日もありがとうございました🐰



よろしいな