こないだの SAITA BASE


存在感がヤバすぎる

車でっかいねん不安



別荘滞在日記指差し


ギャルが遊びに来てますよ(ギャルて…)ガックリ


4時から乾杯して、5時間以上喋って飲んで歌って

熱唱しすぎ真顔



そしてまた部屋ん中でこんなゲーム

「はぁ」とか「ぷー」とかを色っぽく言ったり怒って言ったりして、なんの「ぷー」か当てるゲーム

なんじゃそれw



面白すぎる😂

昔のギャルも混ざっております真顔


このあとUNOもしたけど、私は初めてなので負け続ける驚き

まったく修学旅行だな


手作りトイレもめちゃかわいいって褒めてくれて嬉しいぞちゅー

トイレの棚に飾っといた🐼🐰🐻

かわいいでしょ気づき



と思ったら誰やこんなんしたのムキー

頭突っ込んでるやないか笑い泣き

トイレしながらめちゃ笑ってもーたやん😂

ぷーって言うぞ



みんながお風呂入ってる間に、布団を敷いて…

旅館の女将やがな!泣き笑い

旅館の女将って楽しいニヤニヤ

こんなん憧れてたからな〜



次の日は晴れ予報だから、早起きしていろんな事しよう!


今日もありがとうございました🃏



今日はにぎやかだな🐸