別荘滞在日記指差し


帰りの鳴門大橋

夕焼けが綺麗🥹




金比羅山の前を通って丸亀市へお買い物

ナビすると、いつも金比羅山の商店街の中を走らされるんだけど…


他県ナンバーだからか?

駐車場の勧誘が激しいおいで


こっちこっち!1日いくらだよー!って旗降ってる🏁

ごめんねー通過するだけなの〜



今日買う物はねー


外用のストーブがサビサビになって、とうとう倒れてしまったので…

色々お店回ったんだけど、季節的に全然置いてなくてえーん


西村ジョイ、コーナン…


コーナンはやっぱり都会のお店って感じで、いきなりストーブとか売ってないな


こんな時は絶対コメリよねひらめき

行かなかったけど


とりあえず煙突だけ買って(煙突しかなかった)

ご飯ご飯知らんぷり

少し前に出来たらしいうなぎ屋さんで指差し

かなーりリーズナブルです


うなぎ 江戸名代亜門


いや、めちゃくちゃ美味しいがなっ!ちゅー

うな丼、980円

いや、まじで美味しかったラブ

量がちょうどよろしいな


久々美味しいうなぎ食べたなもぐもぐ


まぁいまだに4年くらい前に、浜名湖の近くで食べたうなぎを超えるのは出てこないけども

ま、値段が違いますわな

4倍くらい?




丸亀市で食べたのは、国産の外国育ちと言う微妙な国産うなぎなんだけど、超うまうまでしたよだれ

美味しかったらなんでもいっか!



さて、草むしりネガティブ

ビフォー


アフター✨✨

あんまし変わらん…気がする…


ちょっと涼しくなって蚊🦟が増えてきた

虫除けスプレーを顔と手に吹いてたら、オケツを5箇所くらい刺されたわーー笑い泣き笑い泣き


ぷりってして草むしりしてるからやな(?)


かゆすぎ!笑い泣きでもかけない



今日もありがとうございました🍱


私いないとめっちゃ来る😑