今日の SAITA BASE


来てました指差し


今回は、ハニ父、ハニ母と4人でひらめき


朝5時半に出てきたよ

淡路サービスエリアはもういっぱい!

三連休だし、前日から駐車場に泊まってる組がたくさんいたよ🚙



サービエリア、道の駅と3箇所寄って野菜やらお酒やらいっぱい買った泣き笑い

淡路サービスエリア

道の駅いたの

吉野川サービスエリア

道の駅まんなか

サンシャイン←スーパー

コーナン

どんだけ寄るん滝汗


その度に買い物増える増える真顔


んで、恒例の徳島へお墓参り

大歩危(おおぼけ)の山の上

雨で滑りそうで怖い😱


登りより下りが怖いのね


吉野川は雨で増水してたよ

でもラフティングはするみたいガーン



徳島の親戚んちで貰ったポーン

大量の鹿のツノ🫎


何するねんと言われたら…何するねんやけど

帽子掛けとかにするらしい


ま、サイタベースに来た人に差し上げてる名前入りのタオルも無くなってきた事だし、ツノでもあげましょか

いらねー?笑い泣き


ハニ母はすりおろして飲んだらとか言うてたけどそれはカンベン笑い泣き



今日もありがとうございました🦌


徳島の道の駅まんなかにいたコ

誰?😂