梅雨の最後っぺの様な雨が続きますな真顔

あーやだやだ



今回はFIATれもんちゃんを置いてきたよー😭

心なしか落ち込んでるように見える



軽トラの白はと号で帰る事にしました指差し

今度来る時に、バイクとイナバ物置を積んで帰ってくるつもり🛵


軽トラは、おっきいもん積むの便利だけど、買い物した物とか旅行カバン積むの大変だな驚き


飛んでかないようにと、雨に濡れないようにカバーかけてもらったねー


途中でゴムが外れてバタバタなってたけど💦



出発ーーひらめき

クーラーなし…煽り死ぬー

なので、夕方出発



のんびりのんびり走るつもりなので、2車線の高松道から🛻


またねーサイタベース

またすぐ来るけどてへぺろ←明後日来る


軽トラは、ミッション車なのでずっとハニーが運転してくれます指差し

がんばれー📣



津田の松原サービスエリアで休憩

私は「香川骨付き鶏バーガー🍔」

なぜカレーにしなかったのかと食べながら後悔真顔


ハニー…交換して…



ハニーはごっつい穴子天丼

めちゃくちゃ美味しかったよだれ←取ってる



ススメ ススメ🎵



ちょっと癒された淡路サービスエリア

キラキラ🤩

国産みの島だものね

対岸は明石市と神戸市


白はと号の事を考えて、休憩多めにしたら5時間程かかったわ大泣き

直立だから疲れたーー


ハニーもお疲れ様!

私も(ボーっと乗ってるだけやけど)お疲れ様!



今日もありがとうございました🛻


オクラ3つだけ収穫できたの持って帰ってきた

ちょっと固かったな