今日の SAITA BASE


いい天気ひらめき

梅雨…明けたのかなぁ



駄菓子屋さん行ってきたちゅー


でかい

子供の頃、50円握りしめて30分以上悩みに悩んで買ってたなぁ

懐かしい泣き笑い



ココアシガレット…

タバコ吸うてるんやでーグラサンとか言うてたなぁ


駄菓子屋さんってだいたいお婆ちゃんがやってたよね


私もしたいなぁ…



まだあるんやこんなの

手にくっつけて舐めてた泣き笑い

体に悪そー



ゲイラカイトやん

ゴミ袋でしか作った事なかったのに、これ持ってる人が羨ましくてしゃーなかった


どこ行ったんやってくらい上がるよね🪽



組み立てる飛行機✈️

これはよく買ってたかもあんぐり

男兄弟の真ん中なので、こんなのばっかり



だったら、指にくっ付けてパフパフしたらケムリ出るやつとか昆虫採取セットとか見たかったな


階段登って行くリング?はあったよ😂



何が楽しかったのか…

これにハマってたわ

グルグル回しながら描いたらお花🌼とかになるやつ


一心不乱に書いてた。


今じゃ大人買いできるやん

大人だからな



ハニーと子供の頃の家庭環境が似てるのが面白いな


商店街で育ったとか。

家で商売してたとか。

まぁ私はド田舎育ちだけどね泣き笑い

ハニーはバリバリ都会っ子


こんな所に行くと昔話が面白いわ


今度また酒のツマミに買いにこよ


駄菓子屋ひなた


楽しかった飛び出すハート

帰ったらまた湿気対策と草刈りだな🌱



今日もありがとうございました🍶



離れは意外とカビは無かった