降ったりやんだり不安定なお天気ショボーン



サイタベース辺りは山ん中なので、湿気が90%超えでそろそろカビが出だすな笑い泣き


食器棚からタンスから水取りぞうさん入れまくったった


いい事と言ったら普通のティッシュが鼻セレブになるだけや笑い泣き



陶芸で心がリフレッシュした後は、近くにアンティークのお店があったので行ってみたよイヒ



アンチックよろずやさん


こんなお店大好きラブ



懐かしいびっくり

実家にあったぞこの水筒

まほうびんってやつよね。割れるやつ




こう言うセルロイドのお道具箱って、今じゃちょっとオシャレ感あるよね

どこから集めてくるんだろうーん



ひぇ〜〜ガーン

牛かな

売りに来るんやろか??買付け?



呪われゾーンや

異国の人形だらけで頭痛くなりそう

いやいや、魔除けかもしれんよね



なるほどこれもアンティークで売れるのか

捨てられない母親しか持ってないよね

あ、つぶれた文房具屋とかからかな?



新しい紙幣もちゃんと保存したら100年後には売れるのかもね


100年後⁉️ポーン

誰がお札になってるんだろ

松下幸之助とか?ちと古いか

ホリエモン?それはないか

ひろゆき?好きだけどないか

UNIQLOの人とか


大谷翔平だろね拍手

山中教授とかもね

宮崎駿もねいいね👍



女子は?

黒柳徹子?有り〜

あのビジュアルのお札って😂


叶姉妹、デビ夫人?それはない

緒方貞子さんは有り〜

芦田愛菜ちゃんはこれから何か名前が残る事しそうよね


もう「諭吉」とか嫌な言い方やめて欲しいな

「栄一」もやめてねチュー



あ!話しそれたびっくり



続き。

これまじで可愛い

ひよこ笑い泣き

こーゆーの、捨てられないよね

(捨てられない母親)



このポットは本気で欲しかった

オシャレ〜ラブ

でも、籐の物はカビるんだよね〜笑い泣き




こう言う昭和なのが流行ってるよね

飾りですな🤔



アイロンやね

めちゃくちゃ品物が多いんだけど、1日に何個も売れないやんね〜って喋ってたらめちゃくちゃ売れてたガーン


ハニーが狙ってた可愛い木箱を大量に買ってる人おったよ。

古い牛乳瓶とね。



ハニー残念

作りましょ!泣き笑い



今日もありがとうございました🏺



お札チョコ💕