今日の SAITA BASE


来〜てますでっと口笛

雨なのに草刈り中のれもんちゃん避難中🚖



梅雨だから草刈りしてもしゃーないんだけど、車から降りた時に草だらけで虫も入ってくるからねー笑い泣き



見てー!

スイカ出来てた🤩🤩🍉

5センチくらいかなぁ

可愛い可愛いちゅー

これはアミしとかないと取られるね💦

取られたら殺意覚えるわ



伸び放題

ん?


どこからこんにちわしてるん😂

えー かわいいニコニコ

このツルはこのままにしとこ


あと2個スイカの赤ちゃんいたんだけど、放置か一点集中かどうしようかな〜



なんとピーマンも🫑

「シャクれてる」←ハニー談

顔に例えるな笑い泣き



あとオクラも出来てたOK

野菜育てるの楽しいやんかデレデレ


…育ててると言うか放ったらかし農法?



ハニ母が植えたミョウガもジャングルになってるし…

増える数と食べる数が合わん!笑い泣き

ミョウガなんてひと夏に一個やろ(そんな事ない)


と言いつつ根元に見つけたら嬉しいちゅー

また探しに行こニヤニヤ



今日もありがとうございました🫑


こんな恐ろしい物体が。こぶし2個分はある😨