いやーほんま蒸し暑い!驚き

色んなとこが汗だく


別荘DIYブログから道が逸れてますが


昨日は大阪で演奏会でした口笛


どこがw泣き笑い



メインの曲はジュラシックパークだったのでね恐竜くん

別荘によく来てくれるはるたろうは中学生だけど特別出演🎺




「ちゃんとした格好」でハニーと写真撮るの忘れた〜😱

いつもはヨレヨレのTシャツやから撮っときたかったのにな悲しい

この日のためにダイエットもしたのにてへぺろ


今日から食べまくるニヒヒ

いや、もう打ち上げから食べとるが🍖




でも楽しかったなー飛び出すハート

YOASOBIの「アイドル」で子供達がめちゃくちゃ踊ってて和んだ〜泣き笑い


土砂降りだったのに、いーっぱい来てくれて

しかもアンケートには

「雨が降ろうが何が降ろうが行くつもりでした!」って書いてくれてて泣きそうだったわ🥹

何降るんや😂



そここここで事件が起きてたみたいだけど、楽しかったから良し拍手

心が満たされたニコニコ



今日もありがとうございました🪇



かわいいマンホール発見ひらめき




ハニーのインスタ

SAITA BASE