今日の SAITA BASE


デコポン来てる口笛



新生姜買っちゃった知らんぷり

このグローブ、500円だったよパー

暇人だからハンバーグも。



ガリと佃煮作った目がハート

なぜ勝手にピンクになるんやろね〜

綺麗ねお願い



息子が東京行ってしまったけど、まだTシャツとかが部屋に残ってて


いらんの?って聞いたら

「ダサいからいらん。オカン寝巻きにして」

と。

オカンが香港で買ってきた渾身の1枚やないかい

ムキーチッ


着るわ(着るんかい)




そうこうしてる内にトヨタさんから電話が


「あの〜今日…」


「あ!半年点検やガーン忘れてました!10分で行きます🚗💦」


意図してないけどまたレディースディやったチュー

バームクーヘンと石鹸のお土産貰って

無料でオイル交換と洗車とコーティングしてくれたひらめき

遅刻してごめんね驚き



そして夜は楽団の練習

ハニーもね

明日23日に演奏会があるのちゅー


それ終わってからやね、サイタベースは知らんぷり


今日もありがとうございました🎺


早く行きたいな〜


ハニーのインスタ

SAITA BASE