今日の SAITA BASE


何を撮ってるんぼけー

デコポン撮ってくらはい



別荘近くにはなぜだか台湾料理屋さんが多い


いつか行こう行こうって思いつつ…


やっと行ってきたー飛び出すハート 

うどんばっかり食べてたら、油どろどろなん食べたくなるよねーよだれ



麻婆豆腐とレバニラのセットで800円くらいかな

ご飯も付いててめっちゃ安いポーン

しかもミニじゃなくてよ



私、台湾ラーメンとカレー炒飯セット

濃い〜🤣

食べかけですまぬゲロー

これも800円くらいだったかな



…炒飯はミニで良かったのにな…

半分くらいお持ち帰りしました知らんぷり

お持ち帰り容器も無料で貰えた✨

晩ご飯晩ご飯ルンルン



ここまた行きたいな!安くてめちゃくちゃ美味しかったよだれ




と言うわけでもう今は大阪です

明石海峡大橋、ピンクでしたちゅー

6月はピンクなのね



週末は色々用事があって月末まで香川行けないけど、大阪の日々を綴って行こうと思いますで知らんぷり


今日もありがとうございました🍜



近くの川にいたー😍