今日の SAITA BASE


雨〜☔️

四国、九州は大雨警戒だって不安

お気をつけ遊ばせ



こないだハニーがまた色々ご飯作ってくれたよちゅー

むふふ


父母ヶ浜行った時にタコスたべたんだけど🌮

それが美味しくて作ってみよ!って思ったらしい

ミンチの味付けがみそなのよね

チリパウダーと、クミン指差し


チリパウダーは、辛いと思いきや結構入れても辛くならなくて結局一味唐辛子入れてたひらめき


トルティーヤは業務スーパー口笛


お店の味〜目がハート

めちゃくちゃ美味しかったよ!

ハニーのレパートリーが増えた🌮

やった!てへぺろ


作務衣着て蕎麦打ち出すのももうすぐやな🤫




あと、私がチキンライス食べたい言うたら作ってくれたチュー


具はタコスの残りや、コストコのハイローラーの残りを混ぜこぜにしてのチキンライス泣き笑い

口に入れるたびに色んな味がして美味しかったOK



サイタベースにいたら太るわぁ泣き笑い


ハニー飯でしたてへぺろ


今日もありがとうございました🌮




ワインの棚買ったよ🍷リス🐿️が着いてて一目惚れ🤩

あんましワイン飲まんけど😝


ハニーのインスタ

サイタベース