今日の SAITA BASE


にゃんこかなキョロキョロ



うちから車で15分のところにある

「三豊ベース」さんにまたまた行ってきました


カブの駅 三豊ベース


こないだ初めて行った時に、香川県の観光パンフレットをいただいたのに、失礼ながらそれ忘れて帰ってきちゃったのよてへぺろてへ



ベビーカステラ祭りやってたよだれ

バリバリレーシングチームさんって人達が焼いてたよ


外でカステラ買って、中でパフェに乗せてくれるのよだれ

下はキャラメルプリンでめちゃ美味しかったよだれ


店主さん、私らの事覚えてくれてて嬉しかったニコニコ


「近くの財田ってとこでサイタベース作ってて〜」って紹介してくれて


ほんなら

「またお邪魔します」って…


いや、お店とかはしてないんですぅ驚き驚き


店主さん「お商売してなくて1番楽しいやつ!爆笑」って言ってた


いやまじでそうかも


思えば最初はFIAT乗りさんが集まれるカフェにしよう!なんて無謀な事考えてたなぁうーん



場所的にドライブにいい感じだし観光も適度にあるし

うどんもね🤤

FIATでお遍路さんとかね🤔


商売は無理ー笑い泣き


大変すぎるわ



それを実現したのは「三豊ベース」さんやなぁ

今や「カブの駅」認定だもの

上納金は払った言うてたけど🤣

バイクがいっぱい集まるから近所とも色々ある言うてたけど、オアシスだね〜ニコニコ



大阪に置いてあるベスパ持って来たら、2人乗りして行ってみよっと🛵



今日もありがとうございました🏍️



大阪にラ・ムーがオープン!!🤩行かなければ!



ハニーがインスタ始めました🤭

SAITA BASE