今日の SAITA BASE


ツボの存在感泣き笑い



緑のランプ小屋の向こうに資材やら、工具やらを置いてる道具置き場があるのね

元々はテラスだったみたいで、絨毯敷いて台所もあって。


元オーナーさんは、ここでお茶してたって言うてた

こんなとこで⁉️とか言うたらあかんてへぺろ



初めはこんなのだったのよ

高そうな絨毯。これもはいでしまえ

今ピザ窯の横にあるシンクがこれ指差し



捨てずに取っといたのOK

生まれ変わったよね拍手



「とりあえずここ置いとこか」ってなんでも置いてたらごちゃごちゃしてきたからちょっと掃除してみた指差し


下は空洞になっててちょっとフワフワして踏み抜きそうで怖い😱

とりあえず全部出してみた

ほぼゴミやん驚き


ペンキの缶、ピザ窯作った時の板、廃材…


全部、市の袋に入れて大阪に持ち帰って捨てる事に指差し

香川ではゴミは捨てない事にしてるの知らんぷり

なんの貢献もしてないからね😅

固定資産税くらいか🤔




高級絨毯(知らんけど)もはいでスッキリ✨



草刈機や、オノ、クワ、くまで、高枝類を入れてた洋服ダンス。ピンクに塗ってるヤツ

これも元々あったやつをここに持ってきたの




移動させたらコントみたいにバラバラになったので

ハニーが補強して扉も取っ払って

廃材ならいっぱいあるぞ口笛



生まれ変わりました目がハート隣の元食器棚も✨

長靴置き場も作ってくれた口笛

今までは、絶対クモおるやんって緊張しながら扉開けてたけど、これで安心😮‍💨



3年経つと色々整理整頓や補修が必要になってくるんやねぇショック


貯めずにチョコチョコやって行くのがコツなのかしらうーん


そして完成写真なし悲しい今度撮ろ…


ついでに、便所コオロギだらけの(カマドウマと言うらしい🦗)「秘密の部屋」も整頓

私絶対無理🦗

木を伐採したら現れた母屋の横にある部屋。

倉庫かな?


便所コオロギのせいで、倉庫にできない!ムキー

私が入れないからね泣き笑いギリ、手前の灯油だけ。


ヤツらは何を食べて生きてるんや


今日もありがとうございました🛠️



ピーマンの赤ちゃん出来てた😍🫑