今日のSAITA BASE


ロンリーデコポン…餌付けしたろかな




ランプ小屋(元倉庫)の方にソファーベッド持ってきたら、めちゃ可愛くなったよねー

今までの写真も色々飾ってみた



2人でボーーっとソファに座って

「楽しかったな〜」ってジジババみたいに話してたわ泣き笑い

ソファから見る景色もいいね👍✨


この階段を100回は登り降りしたな

上は母屋で、台所も母屋で

バーベキューは下だからほんとここ来たら筋肉痛になる


でも普段まったく運動しないから

「ありがたい、ありがたい驚き」言いながら駆け上ってるよお願い

ダイエット、ダイエットニヤニヤ痩せへんけど



さ、片付け片付けダッシュ

次、誰か来るとしたらもう夏布団よね〜

じゃ、冬布団でまとめてしまおかー

布団も洗濯出そうかーとか頭こんがらがってよくわかんなくなる泣き笑い

布団が多すぎて!(10組😂)

またコインランドリー半額セールやってくれないかな〜うーん



ハニーがご飯作ってくれた

疲れてるだろうに

ありがとうやで😊


ハニーは私の精神安定剤ですわぐすん

作った人と同じで優しい味がするお願い



朝ごはんは「ジョイフル」ってファミレスがあったので行ってみた

普通のファミレスだけど、ジョイフルは大阪で見た事ないのよね



そして何故か香川には台湾料理のお店が多いのうーん

30分走ってたら三軒は見る👀

台湾の人が多いのかなぁ

まぜそばしか知らないけど今度行ってみよよだれ




ではでは私達も帰りましょ

楽しかったな!


今日もありがとうございました🍚


誰かの忘れ物。ポツン…