今日の SAITA BASE


安定のデコポン

いつも1匹狼。いや1匹狸





ピザ窯にフタ作って欲しいって頼んだら

こんな事になってたムキーダッシュ

上のフタの時点でめちゃくちゃ可愛かったのに!

このままミッキーにでもしてくれるんかと思ったのに!


ガンダムになっとるやん😂😂

世代だけども(初期のね)

嫌いじゃな〜い知らんぷり


これでクモやらカメムシやらが暮らしてるって事はなくなったよ拍手

ありがとね!!飛び出すハート



みんなで作ったこのピザ窯は後世に残るよね🥹




寝相が可愛すぎる泣き笑い

隣に行ってるし腹出てるやん

反対側の囲炉裏じゃなくて良かったで驚き

灰まみれになるとこやん爆笑


遊びに来てくれてた、だ〜よし夫妻も帰り…

バックで去ってゆくシュールな帰り方真顔

バイバーイバイバイまた来てねー!



男子4人で、もくもくと食べてる泣き笑い

寂しそうだな



かき氷でもするか!ニヤニヤ

色んなの入れすぎて黒いやん泣き笑い



先に帰ったメンバーが

「かき氷したん⁉️食べたかった」と


確かに…

全く忘れててんねー

囲炉裏のフチにずらっと並べてたのに

忘れててん😝

美味しくいただきましたデレデレ


あとはパターゴルフしたり



バトミントンしたり

楽しかったなー照れ

やっぱり子供来ると楽しいな✨



みんなまた来てねー!

はるたろう、今度は家族でおいでなウインク


静かになった

いつものSAITA BASEに戻ったな〜


あとは2人でのんびりゆっくりしようニコニコ


今日もありがとうございました🍧