GWに来てくれた総勢9人

みんなで撮った写真319枚泣き笑い


それを厳選して、オタカ嬢がアルバムにしてくれました笑い泣き

泣けるーー泣けるよぅ笑い泣き素敵すぎる!

表紙は集合写真でした



いやほんと嬉しい

最近はさ、写真はめちゃくちゃ撮るけど印刷する事はないものお願い


宝物になった🥹



宝物と言えば

来てくれた夜、女子3人で2時まで喋り倒した事は最高の思い出お願い


喋り倒してる夜中

「ジョージ脱衣所に閉じ込められ事件」が発生してて、なんかワイワイしてるな〜って思いつつまだ喋ってた😂

なんかあった??😝


そう言えばオタカファミリーの長男君に大学の課題があって、50代以上の人と

「インターネットとスマートフォンと電子マネーについて話して、昔と今のよくなった点と失われていった物などを考察する」的な不安



長男君は横浜の大学生なんだけど遠路はるばる来てくれました新幹線前


そして新幹線の棚に荷物置き忘れ事件

岡山→サイタベースへJRさんに送ってもらいました😂

着払い〜



課題の相手はハニーが選ばれましたニヤニヤ

ランプ小屋の窓に、ハニーがカウンターを付けてくれたから、そこが丁度いいパソコンテーブルになったよ看板持ち



スマホがない時はどのように待ち合わせしてましたか?とか


ポケベルとはなんぞや?とか


インターネットはいつからどのように?とか



私も口出しそうになるくらい面白そうな質問でした

私はネットはドリームキャストからやったなぁ…


ネット繋いだら電話できなかったよね凝視

カリカリカリって音とか。


そんなのも長男君には「なんで??」でした


ベッドに寝転んで聞いてた看板持ち

ポケベルは持った事がなかったから使い方わからんな知らんぷり


初めての携帯電話はノキアやったなうーん


ほんと、待ち合わせって…

駅の掲示板?今じゃ信じられないね

キュンキュンするね〜ニヤニヤ



しかしこのカウンターはグッジョブ

イスもかわいいよね


活用してくれて嬉しいな

絵になる




今日もありがとうございました💻




だ〜よし夫妻のお土産

お菓子どっさり!ありがとうー😂