不安定な天気…

ゴールデンウィークはどうなるんでしょう


あ、もうゴールデンウィークだったわびっくり



あちこち掃除してると、もうアシナガバチやスズメバチがちらほら🐝


ハチホイホイを取り付ける事に

女王蜂さえ引っ掛かればええんやけど…


今回は3つ用意してみました

「ハチ激取れ」だけど、いつもハエが入ってます不安



匂いが気になるのかスズメバチが周りをブンブン飛んでる

入れ〜入れ〜ピリピリムキー





ハニーが倉庫の続きをトントンカンカンしてる間、私はピザ窯の続きを…

む。知らん間にこんなの買ってるしょんぼり



前回…

これじゃあまりにもハゲ散らかしてるので泣き笑い

病気みたいだし



敷地内に埋まってる植木鉢を割ってくっつけて行こうかと思いますでっ

洗っても汚い…ま、えっかうーん



セメント練り練り…

配分が解らず適当に

この後大変な事に笑い泣き


手袋が邪魔くさくて素手で1時間くらいセメントワシワシ貼り付けてたら…


ん?なんか痛い??

手めっちゃ痛い‼️ゲロー


いたたたた!ってなって、洗ったらヌルヌルで指先が温泉1時間入ったくらいシワッシワで、タオルで拭いたらアカギレ状態になってた笑い泣き


溶けたん?

手、溶けたん?



塩酸触ったみたいになった!

酸が強いーー笑い泣き

って言ってたらハニーに


「アルカリ性やでしょんぼり」と冷静に言われる

真顔チッ



なので写真も撮れず

よく見たら割った植木鉢でちょっとだけ切り傷出来ててそこに入ってめちゃくちゃ痛かったえーん


戦意喪失やぼけー


セメント扱う時はぜひ手袋を!

あ、常識?叫び



今日もありがとうございました🍕



トカゲ出ます🦎

かわいい