今日の SAITA BASE


来てます(昨日)知らんぷり



淡路で絶対渋滞するので朝早く出てきました大あくび



お久しぶりのサンフラワー発見🌻

九州から来たのかな



そして、いつも休憩する淡路ハイウェイオアシスはもう満車だったので行くのやめた驚き

前日から車内泊してる人が多いのかな



鳴門の渦も、いつもより余計に渦っております🌀

GWで張り切っとるね🌀



今回一泊だけして、1日2日は仕事してそしてまた2日に来るのウシシ


軽トラの車検と掃除色々の予定🛻


最近離れの掃除してないからしないとね

石油ストーブとか、オイルヒーターはもう無くても大丈夫かなぁ

夜はまだ寒いかもしれんなぁ…


と言いつつなおしてしもたけど真顔

寒かったら出したらいっか…とか思いつつ移動させてると


あたり一面カメムシ臭がガックリ


臭いっ

どこやどこや!



お前かーいゲロー

絶対体内にカメムシおるやん

出してあげないとショック


今年もカメムシ豊作なのかな…やだなぁ

バルサン焚いてみるかな

それから軽トラの車検行ってきたよ🛻

すぐ済むだろと思ってたんだけど、結構傷んでた



軽トラってこんなにうるさいんだと思ってたらマフラーに穴空いてるらしいガーン

そりゃうるさいわ…

遠くからでも、あ、来た来たってわかるもん


マフラー交換で、買った値段より高くなるかも泣き笑い

なんせ10万でしたから


でも白ハト号🛻大活躍してるから、ちゃんと治してあげないとね

早く帰ってくるんやで

今日もありがとうございました🛻


かわいいの買った😍