今日の SAITA BASE

(上のカメラは生きてる)


デコポンかな?



倉庫の窓に「売家」って書いた看板が貼られてたのを、不動産屋さんが雑に凝視剥がしたので

めっちゃきちゃないむかつき

まぁ、劣化してたから誰が剥がそうとこんなになってたのかな



爪で剥がそうとしたけど、粘着力が強すぎて全然剥がれないわ悲しい

シール剥がし的なのがいるね




倉庫を見ながらバーベキュー🍖


今回は木材いっぱい買ったので、食材の買い物をまったくせず、冷凍庫に詰まってるのを食べました


ホルモンとか焼き鳥とかいっぱあって逆に?ご馳走で美味しかったよだれ



タカシが淡路の新玉ねぎ持って来てくれたし目がハート

玉ねぎサラダしよーっと、水にさらしたまま出し忘れる真顔



こないだね「マルチグリドル」っての買ったの

女子のソロキャンプとか見てたらよく出てくるのよね



オシャレだなーと思ってウインク


ガーリックチャーハン作ってみた音譜

使いづらい真顔

なにがオシャレだ

もうちょい深みが欲しいところだな

こぼれるこぼれる


でも餃子とかクレープ焼いたり出来そうね🥟

フチがないからひっくり返すのも楽そう目がハート


ネットから下差しサムギョプサルかな

美味しそう目がハート 

今度やってみよ!



最近は友達来た時だけ溜める風呂

久々で気持ち良かったチュー



倉庫の中で翌日の計画を練る

ポツンと一軒家なら、まだ作業できるけど

まぁまぁご近所さんがいらっしゃるから夜は出来ないねぇ

電気、暗いから変えようかと思ってたけど、中々雰囲気あるよねあんぐり


この暗いままで行こうかな

ランプの宿な感じでひらめき


翌日は、壁の続きと床だねにっこり



今日もありがとうございました🍖



モミジの赤ちゃんいっぱい出てきた🤗