今日のSAITA BASE…


がーんガーン

バーベキュー場の電気やと思って、カメラの電気切ってもーた笑い泣き

猿がポチッとしてくれへんかな



倉庫改造まだ続きますにやり


やすーい木材屋さんで、壁材、床材その他モロモロを買ってきたよ

色や柄が揃ってないから安いのです

(1枚300円。劣化したのはタダ)

ま、壁紙貼るからいっか!




まずは玄関を決めましたランニング

welcomeって書いたマット敷こうかなチュー


そして壁材を貼って行きます指差し


サイズ測って切ってます

切るのも、電ノコじゃバラバラになっちゃうから、ちっこい薄いノコギリで切らないとダメなんだって🪚

大変だな驚き


この日は25℃…汗だくでした

私は草むしりしまくってた🌱

草むしりしてる間に、北側の壁1つ貼り終えてましたひらめき

むふふ。いい感じ知らんぷり



暇なんで別荘入口の桜を見に🌸手伝えよ

もう散ってた〜ぼけー

2週間にいっぺん来るので、タイミング的に満開の時に来た事がないのよね

来年こそは!ウインク🌸



うろうろしてたらめっちゃ出来てたポーン

凄いな。倉庫から部屋になってきたぞラブ

壁材、ちょっとだけ色と模様?の幅がバラバラなんやけどわからんよね?🤔


壁紙いらんかも??

懐かしい感じの壁


よし!壁紙無しで行こうひらめき

節約節約OK



今日もありがとうございましたOK



誰だチミは