今日の SAITA BASE


来てました指差し@金曜日の夜

恐怖映像ぽい👻



淡路サービスエリアでやっと飲めた

メロンフラペチーノ〜ちゅー

うまうまでした🍈

今回はお腹痛くなりませんでした真顔



ジモティで、めちゃくちゃ安い木材屋さんを見つけて、土曜日の朝10時に見させてもらう事にして…



鳴門市なので、今回も登場のタカシと木材屋さんで待ち合わせ。

香川から軽トラに乗り換えて鳴門市に向かいます



香川の山は独特真顔

昔話的な山よね

かわいい



木材屋さん到着🛻

待っててくれたお店のお兄さんはめちゃくちゃフレンドリーで、鳴門の事とか色んな話しをしてくれました

お店の方とLINE交換するハニー

うん。これからもお世話になるかもだからね指差し



床材一枚300円あんぐりやっす!

16枚程買ったかな



壁材も200円真顔もうかりまっか??

しかも何枚か劣化してて、もうそれはただで持ってって下さいって事で🙌

劣化したやついっぱい貰ってきたニヤニヤ

劣化言うてもこんな感じ

切ったら全然使える拍手


なんなら薪に



あとこんなのとか、角材とか

これも500円だったかな



落ちないように、ゆるまないようにロープの結び方を教えてくれました

なんだか、出会う人、出会う人みーーんな良い人ばっかり〜笑い泣き

なんて幸せにっこり



タカシが後ろから、ズレないか見守ってくれながら帰ってきました

ハニー「もしロープずれて木が飛んでって、タカシの車に当たったらほんまタカシに申し訳ないなぁアセアセ


私「いや、他の車に当たるならタカシの車やで」


ハニー「…」


って会話をしてたのはタカシに内緒🤫シー!


さ!倉庫の内装に取り掛かるでーデレデレ


今日もありがとうございました🛻



メロンのマラサダも買った音符