今日の SAITA BASE


来たなデコポン

もっふもふだな


下から来たのね

え?滝汗ひつじ?

シシ神様?


ま、いっか。ええんかい

とりあえず、倉庫の床が出来た事だし

壁紙とか考えないとねデレデレ

その前に壁貼らないとだけど


山小屋風にしようかな?ランプとか置いちゃったりして

ロッキンチェアとかもね指差し


考えるの楽しい目がハート


そして先週ここに来る途中の、大好きな

徳島の道の駅「いたの」



1000円以上購入したら、ニンジン詰め放題が出来た飛び出すハート

こんなにニンジン何するねんって思うんやけど、あげると言うならもらう



いしししニヤニヤもっと入れるで

へんなヤツ泣き笑い

12本いただきましたにんじん



らんちゅうも売ってたので買っちゃった金魚

おっきくなるかなー



庭の鉢に入れましたデレデレ

元気に泳ぎ出した

先住のぴん、ぽん、ぱると仲良くしてね


雨ざらしのジョウロの中にボウフラがいっぱいいたので、金魚鉢に入れたったら1時間後にはまったくいなかったよポーン

食べたのね拍手

優秀優秀


金魚を眺めるおっさん2人

あ、おっさんとおばはんやった真顔

平和〜



良い天気で、桜も見られて良かった

別荘入り口の桜🌸

まだちょい満開ではなかったね


はぁ〜

来て良かった。自然は癒される

山あいだから、良い天気の日は貴重

この時期は空気も乾燥してて良い感じひらめき


さてゴールデンウィークに向けて徐々に草刈りして行かないとね

もうすでにボーボーだからね



ハニーはパチンコ台の修理

その横で私は


飲んでますちゅー

昼間から飲むの最高ニヤニヤ


のんびりサイタベースでした


今日もありがとうございました🍻


ハニ母が植えたサクラソウも咲いた😍