こんにちわ真顔


アイコン、変えちゃいました

「誰⁉️」ってなりますがすぐ慣れます指差し



別荘滞在中日記


おっさんズが倉庫の屋根に登ってる時

倉庫修理中(ぷりケツ)



私はと言うと

晩ご飯の用意指差しイノシシだよ〜


こないだハニーのおじさんが狩ってきたイノシシ。

焼肉用と、鍋用と、それから「ヤマドリ」ってのをいただいてたの🦤


おじさんに電話で聞いたら、ヤマドリは鍋にしない方がいいよって事だったので猪肉だけを

煮る、煮る、ひたすら煮る


ヤマドリは臭みがあるから味付けして焼肉にした方がいいんだって🦤


イノシシはコラーゲンたっぷりひらめき

お肌ツルツルだわよ✨

うまそうですよだれ


しし鍋の時は根菜中心にね


レンコン、ゴボウ、コンニャク、大根、お揚げさん、エノキかな

タケノコもあれば良かったのになー

まだちょっと早いかうーん


味噌で味付けです指差し



夜は寒いので囲炉裏で食べたよよだれ

囲炉裏って腰が痛い💦体硬いな〜😅


囲炉裏ん中に足突っ込んでイスみたいにして食べてもいいですか笑い泣き

アチアチや



サイタベース名物(どこが)

三種盛りもねニコニコ

徳島の硬い硬い豆腐にごま油と塩で

鮭の塩辛

砂肝の唐揚げ


それと、こないだ鶴橋で買ってきたイカのキムチとチャンジャ飛び出すハート


飲めー!と言うばかりのおかずです凝視


うまそー!

いただきまーす🙏✨


やっぱり鍋用の、分厚い皮が付いたシシ肉の方が美味しいね

焼肉用はちょっとパサってるけど、めちゃくちゃ炊いたから臭みまったくなくて柔らかくて美味しい!よだれ


タカシとジョージも、猪肉うまいー!って言ってくれて良かったウインク

だろ〜👍



今日もありがとうございました🍲


干し芋も焼いてみたちゅーサイコー