別荘滞在中日記


お昼ご飯はピザいーっぱい食べてお腹も膨れた事だし…もぐもぐ

楽しそうチュー


ピザ窯…フタいるよね

次作った時、トッピングしてないのにパクチーの味とかしたら…滝汗

フタ作ろ(誰かが)

炭かき出すやつとかもね指差し





雨が小降りの内に、タカシとジョージが倉庫の掃除をしてくれると言うので遠慮なくお願いしました泣き笑い

ありがたい🙏




倉庫には、スタイロホームのカケラとか、元々ここの物件に付いてた電気の傘とか食器を適当にぶっ込んでます驚き

雨漏りもしてるし、スキマだらけで何が出てくるかめっちゃ怖いのでありがたい😱


でも住んでたっぽくて、電話番号書いたメモとかあるし、電気もちゃんと付くし水道も通ってる🚰



元オーナーさんにいただいた食器

これらをどこに持って行くのかと言うと…



この倉庫に地下室があるんですよキメてる

どこが地下室や

タカシ本気モード🤩迷彩



土を削ってちょっとした崖に建ててるのね

支えてる柱は電信柱


業者じゃなくて素人が作ったみたい


床を落とす予定なので、もっと奥の資材置き場の下まで持って行ってくれました

倉庫と軽トラの間に階段があります指差し

ネコの通り道🐈




ハニーも、コケで汚れた窓を掃除してくれました

とうとう倉庫改造が始まったなあんぐり


計画としては、2段ベッド作って泊まれるようにしたり


来てくれた人達の写真いっぱい飾るとか飛び出すハート

ここは日当たりがいいからカビないと思うし


なんか色々楽しみですニコニコ


今日もありがとうございました🛖



ピザソースはコストコのマリナラソースでした

クセがなくて美味しかったよ😋