別荘滞在中日記🏠


今回はまた友達が来てくれました〜爆笑


いつメン。

タカシ&ジョージです


むふふ

倉庫改造できるやんニヒヒ(わっるい顔)


着いて早々働かされる2人

ありがとーひらめき

待ってたチュー




お昼前に着くーって事だったので、とうとう!

ピザ焼いてみる事にしたよちゅー

準備万端ですわウインク


焼けるかなー🍕

燃えとる燃えとる🔥

もしかして煙突いるのかなうーん

まいっか。もう遅いわてへぺろ


多分、次々と焼けると思うので

いっぱい準備しといた🍕

具が先なのか

チーズが先なのか…

だれかピザーラでバイトしてた人おらんの⁉️


タカシ「マクド🍔でしてたで」

ジョージ「ケンチキ🍗でしてたで」


惜しい真顔




ピザ突入〜

なんか、てっぺんから煙出てる😂

コンクリが薄いんかな


初めてだから、正解なのかどうなのか

ピザ窯っぽい!ポーン(ピザ窯です)

2枚いっぺんに入ったよ


第一陣できた

ピザ投入機具に、小麦粉を振っておかないとくっついて離れなくなるよ

なったよ笑い泣き



美味しそう!

業者スーパーで買ったピザ生地

薄いタイプと分厚いタイプ買ったよ



控えめに言ってめちゃくちゃ上手い‼️

最高じゃないですか笑い泣き


少々ススが付いてるけど

それがまた美味しいのよ


ギロチンみたいなピザ切るやつ買わないとひらめき


1人1枚ちょっと食べたよ

お腹いっぱい!


美味しい美味しいって、ぼーっとしてたらすぐ焼けるから黒コゲになるわ💦

ダッチオーブンとやらを買ったら他のメニューも出来るね
誰か鯛でも釣って来てくれたら塩釜焼きとかもしてみたいなデレデレ

薪を沢山貰ってきておいてよかった🪵

色々焼けそうで今後楽しみー

今日もありがとうございました🍕


あったかいし癒される〜