こんにちわひらめき


ぶら下げてたバードフィーダー

みごとにスッカラカンでしたあんぐり

またヒマワリのタネを入れてぶら下げるとすぐに!



来た来た目がハート

かわいい〜ちゅー

ずっと見てられるわ


ジョウビタキ(多分)とシジュウカラが入れ替わり立ち替わり来るよ🦤


たまに喧嘩してる


る〜る〜る〜

こうしてたらいつか手から食べてくれるかなお願い

根気よくやって行こ😏

あいつるーるーウザいからやめとこってなるかな😅


ハニーが何かニヤニヤしながら持ってきた

ちゃうでちゃうで

自分で買ったんやで滝汗と言いながら



えー!そんなんいる⁉️ムキーイランイラン

「ゲームコーナー作ろうかなと思って…」

どこにやねんちょっと不満



と思ったけど、やったらめちゃくちゃ楽しかった泣き笑い

真ん中に全然玉が入らなくて意地になるわ

ずぅーっと無でやってられる…

ああ怖い怖い


置き場所ないし、とうとう倉庫を改造する事にするか!

雨漏りもするし、床はベコベコするしで、だいぶ手を入れないとあかんけど、1番日当たりが良いので泊まれるようにもしたいなニコニコ

パチンコ台は置くかわからんけど知らんぷり



今日もありがとうございましたダーツ



おたふくがひょっとこになるらしい😂😂