今日の SAITA BASE


来てますで指差し


土日が雨予報なので金曜に仕事休んで来ちゃいましたよてへぺろ



晴れてる内に…さっそく

お隣りさんが「持ってってねー」って言ってくれたので、図々しくも薪🪵をいただきに来ました口笛



カラカラに乾いててよく燃えそうなのが沢山キラキラ

虫食いもあったけど、それはそれでスカスカで燃えそう🔥



結局軽トラいっぱいに!

やった〜ひらめきひらめき

ありがたい泣き笑い




あと、塩ビパイプも排水に使おうかと

いただきます知らんぷり

「去年パイプの中に蜂の巣があったから気をつけてね」とお隣りさん🐝

親切ですニコニコ



あと、あれもこれもってあるんだけど

それはまた時間差で「ちょだいニヤニヤ」って言おうかと思います真顔

蛇口とかね🚰



今日もありがとうございました🪵


お猿に玉ねぎ全部食べられた😡

よっぽど食べるもん無いらしい