こんにちわひらめき


こないだ息子と2人で大阪鶴橋の、ディープ中のディープな場所に行ってきたよ


息子、障害持ってて月一回赤十字病院へ通ってます🏥

そのついでね指差し


車🚗を病院に置いたまま歩いて鶴橋へ

焼肉「あじよし」でランチ

焼肉ランチ1200円コーヒ付き

やっす!!チュー

しかもめちゃくちゃうまーいよだれ



ディープスポット鶴橋の商店街でキムチ買いましょう

いざ!(大げさ)

ここは迷路になってて、パンでも撒きながら行かんと遭難するかもしれんで



楽しいニヤニヤ

去年行った釜山にそっくり



狭くてすれ違うのが難しいぞ

その上観光客が多くてスーツケース引いてるから蹴ってしまいそう驚き


マッコリ立ち飲みとかあったよ

若い女の子が多くてびっくりだわ



戦利品😤

コーン茶、メロンウユ(牛乳)イチゴウユ、イカのキムチ、きゅうりのキムチ、チャンジャ



まぁまぁ押しが強くて断るのが大変やった😅

でも楽しかったな〜

中にも食べるとこいっぱいあったから、今度は中で食べてみよかなよだれ



今日もありがとうございました🇰🇷