今日の SAITA BASE


また来よったなデカイヤツ



寒いからひたすら燃やすジョージ(火遊び担当)

暖を取ろうと思ったらすんごい薪が消費されるよねぇ


来たるべく日のピザ窯使用にも薪が無かったら買わないとあかんねぇショック

薪て高いよね真顔


今、木を切ったとしても使えるのは来年とかになるんかな?🪵

でも来年の為に今から木を切らないとね


そんな話しをしてると、ハニーが下の空家の方と話してる声が聞こえた

資材置き場(多分テラス)から見えるお隣りのお家指差し



今は誰も住んでなくて、たまたま持ち主の方が掃除しに来てました



ななななんとひらめきキラキラ

もう壊すから、家の物なんでも持ってっていいよって言ってくれたらしいびっくりきゃー✨



行こ行こっ

何があるか見に行こ!

て事で4人で探索に行ってきましたダッシュ



薪ある泣き笑いわーい

薪で炊くお風呂らしくて、雨ざらしのも分も含めたらかなりあった目がハート


「薪どうするよ?」って話してたら降ってきたで


なんなら家解体したらいっぱい出来るよね😳




何年も住んでなかったのね

サッシとかも使えそうよね


あと、釣り竿とかパイプとか新しい窓枠とか工具とかクワとか使えそうな物が沢山あったニヤニヤ


DIYする方にとったら宝物ですわ✨✨

何を撮ったんだろ??ハシゴ🪜?オケ?

人んちだからパシャパシャ撮れないのよね

全体とかね



しかしありがたい泣き笑い



外にも、ばっかん?ってやつに何かしらが沢山詰め込まれてた

燃やせる物があれば欲しいなお願い



それにしても…

私もたいがい誰とでも話せるけど

ハニーのコミュニケーション能力すげーなあんぐり

誰に会っても挨拶してるし

おかげで材料いただけてラッキーだなちゅー


感謝感謝ウインク


今日もありがとうございました🪵



こないだ中野美奈子チャンここ来てたらしい

ニアミス!!惜しい!